幸せになろうずクロニクル!

くたびれ果てた文系院生達がささやかなQOLを求めて今日も戦う!

【第一話】合鴨ローススモークをそのまま丸かじり!

終わりなき日常

原稿を書くんだ。

原稿を書くんだ。

やがて,白くなっていく視界に,

あれ,モニターがおかしくなったかな,

そう思った刹那,そうでないことに気づいて,

そして考えるのをやめるんだ。

いや,関係ないんだ。

原稿を書くんだ。

原稿を。

・・・。

やがて。

f:id:kunichan_9292:20130718101101j:plain

こちらでも。

全く同じ事が起きたのかもしれない。

f:id:kunichan_9292:20130718101106j:plain


・・・。

・・・。




チャレンジ

そんなある日。

院生は,考えた。

精一杯無い頭を駆使し考えぬいた。

どうしたら,こんな生活を抜け出せるか。

どうしたら,幸せになれるか。

そして気がついた。

到底分かりっこなんか無い,

健康な考えの持ち主には到底分かり得ない論理で。

「あれっ!?」

大きな声も出るだろう。

「【明治ケンコーハム合鴨ローススモーク】をそのまま丸かじりしてしまえば幸せになるんじゃね!!」

まるで,流行りの漫画の巨人が人間を食べるように。

そのまま。

丸かじり。

院生のひとりが声を出したら,一気に他の院生たちの顔が明るくなった。

そうだ!!やってみよう!!
そうすれば,幸せになるかもしれない!

幸せになるんだ。

幸せになってやるんだ。




活動の展開

対象:明治ケンコーハム合鴨ローススモーク(150g, \298)

戦略:丸かじり

ネットでも美味しいと評判!!

週末びっくり市 | 野川食肉食品センター
求夢洞:合鴨ロース スモーク燻製
明治ケンコーハム 合鴨ロース スモーク 150g | 食べたものを記録しています。

それを買い込む。

こんな感じ!

f:id:kunichan_9292:20130717202227j:plain

これで1,200くらい。

これを丸かじりする。

手で持って,そのまま!

ワイルドに!

恨みを晴らすように!

暗い情念を込めて!

誰のためでもなく!




実行

では!

行きます!

変な台詞つきで!






その日,
院生は思い出した。



f:id:kunichan_9292:20130717204135j:plain



食べることの喜びを。



f:id:kunichan_9292:20130717204201j:plain



我慢することの馬鹿らしさを。



f:id:kunichan_9292:20130717204245j:plain




・・・。

ていうか普通にうめえwww

うますぎるwww




評価

みんなで美味しく最後まで頂きました!

全員完食出来ました!

非常に旨味があって,意外にも飽きずに一気に食べられます。

居酒屋とかではよく合鴨スモークは出てくるのに,

こんな贅沢な食べ方できないもんね。

それで,なんか「生きてる」って感じがする!



*********************
1. 合鴨ローススモークをそのまま丸かじり!
 
     贅沢度  :☆☆
     面白さ  :☆☆
     手軽さ  :☆☆☆
     総合幸せ度:☆☆
*********************


こんな感じで,不定期で,ちょっと楽しいけど,

バカバカしくてしょうもないことによってQOLを上げる作戦を紹介していきます!


次回の作戦活動は!

【線香花火よ!俺が一気に束ねて火をつけてやるから精々夏の夜を彩れ!】


お楽しみに!