幸せになろうずクロニクル!

くたびれ果てた文系院生達がささやかなQOLを求めて今日も戦う!

【第三話特別編】愚痴を聴いてくれるアプリ"The Better Wall"のアップデート!!(ver. 1.10)

幸せになろうずクロニクル!前回までは…

【第三話】科学の力で話し相手まで作っちゃおうず! - 幸せになろうずクロニクル!


このお話で公開した,愚痴を聴いてくれるアプリ「The Better Wall」がなんと予想外の大好評!!

これまで,


・セクシーな男の声版(The Better Wall: Male)
・何故か三重弁の癒し系お姉さんの声版(The Better Wall:Female)


を公開していましたが!


大好評につき,アップデートを行いました!!(音質の向上など)


アップデートに伴い,なんと!!



そういう系の方待望の!!

妹系アニメ声版も公開します!!



うわぁぁ!もうこれは声優さんばりのクオリティーですぅ!!

前のヴァージョンをお使いの方,是非最新版The Better Wall 1.10もダウンロード下さい!!




ダウンロードはこちらから!

The Better Wall



どんな声か聴いてみたい方のために,ひたすらいい感じに相槌を打ってくれる作業用BGM動画も用意しました!寂しい人はどうぞ!!


The Better Wall 妹系アニメ声 BGM版 - YouTube


Enjoy!!



ほら,これで。

なんだか。

生きてるってかんじがするだらぁ~?